2010年07月05日

軽〜い

今日は、前々から行きたかった、マッサージムードに行ってきました。
イエ〜イ手(チョキ)

マッサージって、高いイメージがあり、なかなかいけません。
せいぜい、子供たちに、背中や足を踏んでもらうか、
美容室に行ったときに、頭皮マッサージをしてもらうくらい。
(頭皮マッサージもかなり、気持ちいいグッド(上向き矢印)

今日は、チケットを頂いたので、嬉しくて早速行ってきました。

足のむくみと、肩、腰を重点にマッサージしてもらいました。

気持ちイイんです!!
ゆっくりした音楽が流れ、ベッドに横たわり、至福のひとときでした。
「だいぶん、疲れがたまっていますねぇ」なんて言われながら、だんだん、
体が軽くなっていくのが、わかるんですグッド(上向き矢印)
さっぱりしたぁ〜黒ハート、しかも、その後、ハーブティをだしていただけ、最高に癒されるぅぴかぴか(新しい)!!
ちょっと、ハイソなマダム気分を味合わせていただきました。

あ〜、今、なにか欲しいものを一つあげるって、言われたら、
間違いなく、「マッサージ機」って答えます!!
う〜ん、歳かなぁ〜
体から、疲れがとれないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 若女将 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | happy
この記事へのコメント
わあ、いいなあ!!!!
私もめっちゃ憧れる、マッサージ!

まだ、行ったことないんよ。
足裏マッサージとか、やってもらいたい!

でも、看板に「足裏マッサージ30分6000円」って書いてあって、30分6000円て・・・。

3分600円でやってくれんかな。
一瞬でツボ押し。

あ、こういうのはゆったりマッサージを知らない初心者の発想やね。マッサージを受ける資格なし。
Posted by とっちー at 2010年07月08日 08:47
とっちーさん、こんにちは(*^_^*)

やっぱり、高いよぉ〜・・・。
マッサージをしてくださっている人からしたら、安いのかなぁ??!
どんな相手でも、文句言わずにマッサージしなくちゃいけないんだしぃ

私は、50分コースだったんだけど、え??!もう終わり??!って思うほど、気持ちイイ時は、時間がたつのが、早いんです。

1時間3000円までだな〜、できれば、2500円。
子持ち割引なんかあったら、なおさら嬉しいよねぇ。
全然、ハイソじゃないところが・・・虚しい(-_-;)
Posted by 若女将 at 2010年07月09日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39471676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック