2010年06月25日

最近の癒し

W杯、日本VSデンマーク戦サッカー!!
良かったぁぁぁぁぁぁ(*^_^*)
ばっちり、AM3時に目覚まし時計をあわせ、応援!!
途中、何度か、眠さのあまり、白目をむいて寝てしまい、記憶のないところもありますが・・・。
本田選手と、遠藤選手のFKは、ばっちり、この目で、ライブ目で観ましたよ〜。
バシッときまった、あの瞬間、きゃ〜あハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)〜、しびれました。
思わず、横で寝ている子供たちを叩きおこそうか迷いました。
前回、三男(4歳)に、「お母さんが、サッカーの応援でうるさくて、目が覚めてしまったんよぉ〜」と保育所の先生にこぼしていたので、今回は、躊躇。
この瞬間を、お前たちは、すやすや寝ていてよいのか眠い(睡眠)!!
・・・・、葛藤しながら、あきらめましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近の癒しは、相変わらず、TVで、サッカー観戦か、お笑い番組、ドラマではまって観ているのは、”ヤンキー君とメガネちゃん”ですね。
だんご3兄弟もはまっています。
”うっぜぇ〜”(主人公の口癖)なんてまねしてますよ。
それも、もう最終回を迎え、ちょっと寂しいです。
また、子供と一緒に観られるアットホームな面白く、心温まるドラマかかってほしいなぁ〜(*^_^*)

やばい!!親がTVっ子なら、子供たちもTVっ子になっちゃいますね。
もうすでに遅しかぁぁぁふらふら
posted by 若女将 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | happy
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39241062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック