2019年05月06日

平成から令和のGW

今日は、GW最終日、皆様いかがお過ごしでしたか?
四国三郎は、5/2まで営業八分音符しておりました。GW期間中は、長野、大阪、三重、広島・・・、ご夫婦で旅行、徳島にいる友達に会いに、ぷら〜っと四国に行ってみよう八分音符っと、徳島に、そして四国三郎に寄ってくださいました。
どの方も、とっても素敵な方ばかりで、一期一会に感謝ですきらきら
ありがとうございました平謝り光るハート
ぜひぜひ、またお会いできることを楽しみにしております八分音符

我が家の団子三兄弟も、大きくなり、各々に日程があり、5/3だけ皆フリーになったので、淡路島へ日帰り小旅行に行ってまいりました。岩屋温泉、伊奘諾神社、淡路ビーフ&オニオンを食べてかえってきました。
久しぶりの温泉温泉️、意外に空いていてのんびり。露天風呂からは、明石大橋が見えるのですが、明石から淡路に向かって、大渋滞、ちっとも車が動いてない失敗あせあせ(飛び散る汗)と焦りを覚えつつ、何とか。
DSC_0886.JPG
DSC_0908.JPG


今回は、長男が運転免許を取得したので、代わりばんこに運転したら楽やね〜と言っていましたが、まだまだ恐いです。ブレーキを踏むタイミングの違いやら、息子が運転するというのにまだまだ馴れてない失敗あせあせ(飛び散る汗)まぁ、私も人のこと言えないのですがねぇ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
浜口倫太郎さんの"アゲイン"という本にかかれていた、伊奘諾神社にもお参りでき、急に思い立った淡路島行きですが、とっても楽しい小旅行になりましたてれてれ
静岡から遊びに来た義理妹家族とも、恒例のBBQを楽しみ、10連休も今日で終わり。今日は、三男の参観日。そして、明日は、三男振替休日。
もういいです、いっぱい休みがあったので、三男も学校へ行ってください〜顔1(うれしいカオ)

ではでは、また明日から、体を仕事モードに戻して頑張りまーす手(パー)バラ
長い間お休みした、ランチも明日から始めますので、よろしくお願いいたします平謝り
posted by 若女将 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | だんご3兄弟
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185959161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック