2019年04月22日

毎年恒例の

大女将の実家のいちご狩りイチゴに行って参りました。
毎年、ここのいちごイチゴが一番美味しい目がハートメロディと自慢のいちごです。
おばちゃんが、「いちごイチゴ採りにおいで」と言ってくれると、待ってました!おやゆびサイン️とばかりに、いつも心待にしているいちごです。
DSC_0813.JPG
このみずみずしい、キラッキラッきらきらイチゴも、今年で終わりです。
高齢になると、農家は体力的にも大変ですものねぇ。
おばちゃん、毎年毎年ありがとうございました。そして、長い間お疲れ様でした平謝り
だんご三兄弟がいちご好きなのも、おばちゃんのいちごを食べさせてもらってたからです八分音符

そして、こちらも毎年恒例の徳島市”はなはるフェスタ“
阿波踊りや地元の特産物販売、ダンス、催しものが行われます。
私はこの中でも楽しみにしているのが、
息子がでている”えびす連“の阿波踊りと、祖谷そばです。
この祖谷そば、300円で、お出汁がとっても美味しく、二杯でも三杯でも食べられる美味しさ光るハート

これを食べて、春スタート八分音符
美味しいものを食べると、テンションがあがりますよねぇOK!2
よーし、今日からまた頑張ろっとてれてれ

posted by 若女将 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | happy
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185894444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック