2019年03月30日

長男、初運転

高校を卒業した長男が、自動車運転免許証を取得しました手(チョキ)
取得したその日に、路上に家族を乗せて初運転車ダッシュ
家から、高速鳴門→板野でおり、自宅へ。
皆〜夜のドライブ行く?行く!兄ちゃんの運転ですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こういうとき、ぱっぱっと機転がきくのが、末っ子!
一番安全な3列シートの奥でシートベルトを着けて、場所とり。
もしものことを考えてらしい。

いざ出発〜
おっとー、めちゃめちゃ忠実にキープレフトで、速度遅っ。自動車学校で習った通りにできてる。
まぁ。安全運転で合格キャラクター(万歳)にこにこ
DSC_0719_HORIZON.JPG

いや〜我が子が運転してくれる車に乗るようになる日がくるとは!

4月からは、新しいきらきら生活が始まります。
いつもは、わくわくした春を迎えていましたが、今年ほど不安とエールを送る気持ちが強い年はありませんねぇ。
本当に親って大変ですねぇ。親のありがたみを毎年実感です。わが親に感謝です光るハート

初心を忘れず、安全運転を守ってね!
頑張れパンチてれてれ八分音符長男!

今日は、同乗して疲れたので早く寝よっとにこにこ

posted by 若女将 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | だんご3兄弟
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185785183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック