2019年02月03日

頼もしいきらきら

2月、ようやく徳島市両国橋南詰めのヒガンサクラが見頃になってきました。今日の温かさでだいぶつぼみが膨らんだような気がします。
DSC_0527.JPG
一足早い春到来です八分音符


先日、旦那も私も、久しぶりに風邪でダウンしたときのこと、
なんと、だんご三兄弟が、「店の後片付けは俺らに任せて、ゆっくり休んで」と食器洗いから、店の掃除、ゴミ出しまで、三人で協力してやってくれました。
うぉぉ〜とってもうれしい八分音符目がハート八分音符助かるきらきら
と、お言葉に甘え、薬を飲み早々と寝たんです。

薬がよく効いてか、次の日(金曜日)、目が覚めたら、なんと8時!!!

目

目
飛び起きてごめーん、早くみんなー!と呼ぶと
長男が、朝ごはん(フレンチトースト)を作り、食べさせ、アイロンかけもしてくれて、次男、三男を送り出してくれていました。
「母さん、いける?次男の弁当は作れんかったけど、皆いけたよ」と。

まぁー、なんということでしょう!

私を起こすことなく。
こんなにありがたいことはなかったです。

いつのまにやら、頼もしくなってくれているとは(親バカではありますが)
体がしんどいときに、この優しさは、とっても染みましたてれてれ
ありがとうハート

子どもたちが成人するまであと少し、
日々に感謝しながら、楽しみながら、
しっかり頑張るからねぇOK!2と力が湧いてきた、2019年初の風邪でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


posted by 若女将 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | だんご3兄弟
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185498688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック