2018年11月04日

四国三郎杯

あっという間の11月!!
先日、朝夕の寒さに油断して、久しぶりに風邪をひいてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
皆さまの体調はいかがでしょうか?

話はかわりますが、11/4、第40回四国三郎杯がありました。
四国三郎杯は、2代目板長(義父)と大女将が始めたゴルフの会です。
1999年のイイ夫婦の日に結婚式をあげた私ですが、結婚式前に初めてこの四国三郎杯に参加しました。それから早、今日のゴルフコンペ20回目です。
いや〜歳もとるはずですねぇ。
なんだか最近の歳月の流れに焦りを感じます。
気がついたら40歳半ば、ふぅ〜失敗ダッシュこれでいいのかなぁ私の人生、あっという間に終わってしまうのでは?と、いろいろ考える歳になりました。
おっといけない話がそれてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

このゴルフの会にきてくださっているお客様と年に一度のこの会でお会い出来るのが毎年の楽しみです。その間でもお店に来てくださっているのですが、この11月にお会いして、また気持ちがリセットして初心に戻って頑張れます。
徳島の父親的存在の方ばかりで、いつも応援してくださいます。本当に感謝でいっぱいです。
私の父親と同い年の方もたくさんいらっしゃり、元気にゴルフをされている姿にホッと癒されますきらきらメロディ

今から皆さんが、ゴルフのスコアを持って帰って来られ表彰式です。
ニッコリの方、悔しい!次こそは!の方・・・待ち遠しいです光るハート

ではでは、これから、表彰式頑張ります

posted by 若女将 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | happy
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184870052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック