2018年08月20日

いろんな出来事

阿波おどりが終わると、本当に朝夕、爽やかな涼しい風邪が吹くようになりましたね。
赤トンボまで見られます。
今年の夏は、酷暑だったので、いつまで続くのか・・・と不安だったのですが、秋の気配を感じられて、ホッとしております。

さてさて、皆さまは、いかがお過ごしでしたか?
なかなか投稿出来ずごめんなさいm(__)m

この1ヶ月、いろんな出来事がございまして・・・
友達の娘さんの結婚式、阿波おどり、親族集合、里のお盆礼、三男の新人戦などなど。

*友達の娘さんの結婚式
とっても綺麗でしたきらきら。幸せが溢れんばかりの私まで幸せをお裾分けしていただきました。
自分の結婚式のときのことを思い出したり、花嫁花婿の親の気持ちになったり、とっても感慨深い式でしたね。歳のせいか、涙腺が弱く涙が次から次と。


*阿波踊り
今年も毎年来てくださるお客さまにお会いでき、とっても嬉しく感謝感激でした。
15日があいにくの雨で残念でしたが・・・
毎年、いろんなハプニングにも、いろんな方に支えられ無事今年も阿波おどりを終えることができました。
ありがとうございました。
DSC_0359_CENTER.JPG
DSC_0361_TRIPART-78c86.JPG

*親族の集合
甥っ子姪っ子全員集合。
あら〜いつの間にこんなに大きくなってぇ。
子どもたちの一年一年の成長は、素晴らしいです!そしてびっくりします。
ワイワイと賑やかなお盆でした

1534603962835.jpg

*私の里盆礼
昨日、行ってまいりました。
一日の日帰りですが、とってもホッとした時間を過ごせました。
皆集合で、こちらもワイワイと賑やかなひとときでした。
母に昔懐かしの手作りフルーツポンチを作ってもらい、とっても嬉しかったです!!
子供のころに食べた味は、一生の宝物です。
で、父は、我が家の三男の工作指導を。
とっても微笑ましい光景でした。
ありがとうございました光るハート

DSC_0375.JPG
DSC_0373_TRIPART.JPG

*三男卓球新人戦
で、8/20今日、朝から鳴門に来ています。
三男の新人戦です。
息子は、緊張するとソワソワしております。
私は・・-なんだろ?この緊張感のなさ。
いやいや、頑張ってね
さてと、これから気合いいれて、応援してきます!!

posted by 若女将 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | happy
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184216068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック