2018年04月30日

GW

GW、皆さま、いかがお過ごしですか?!
徳島で単身赴任されている方は、久しぶりの大型連休なので、普段の仕事から開放され、心も体もゆったり過ごせて、癒されていることでしょう八分音符

四国三郎では、5/3まで、営業いたしております。(ランチは、連休中お休み、次回は、5/7〜です)

GW中は、県外からのお客様が多く来てくださるのですが、一期一会、素敵な出会いがあります。
今年のGWもまだ前半ですが、60〜80歳代の方のパワーには、驚かされますきらきら

別々なのですが、二人のお客様から、この前、"小笠原にいってきた!"というお話を伺いました。
小笠原といえば、船で24時間?くらいかけていくところです。
お話を伺うと、60代?のご婦人は、お友達と海外はしょっちゅう行っている、そこで海が綺麗なので、泳いでみたいと9年前から習い初め、いまでは、毎日4キロ泳いでます。とか、とにかくパワフルで、イキイキされてて、とっても素敵なご婦人でした。

80歳代の男性も、日本全国行かれていて、しかも自転車でとか、山登りもお好きで、今年は小笠原に行ってこられたそうです。
なんと、フットワークの軽い八分音符
エネルギーを感じました(*^^*)メロディ

徳島の大学に通う娘に会いに来ましたというご家族。
とっても素敵な笑顔で、家族団らんを楽しまれていました。

等々、パワーをたくさんいただきました光るハート
一期一会、素敵なお話をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにいたしております。

四国三郎も、記憶に残っていただけるような、美味しいお料理とアットホームな店であり続けるよう、頑張ります️
決意も新たに、5月スタートしますきらきら
posted by 若女将 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | happy
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183116746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック