2017年07月18日

カーズ3

毎日、湿度の高い日が続きますねぇ〜
なかなか体の体温調節が難しく、気怠い感がぬけませんあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、徳島は、阿波踊り(8/12〜15)まで、あと一ヶ月を切りました。
日々。お囃子が聞こえて、阿波踊りの練習で、熱い!!です。
蒸し暑さに負けていられません!


四国三郎も阿波踊りに向けて、暑さにむけて、鋭気を養うために一足早く夏休み気分で、
カーズ3を観てきました〜てれてれ(≧∇≦)b
カーズ1は、なんと2006年なんですってぇ!!
我が家は、皆が見られるというディズニー映画、トイストーリー、カーズ、ズートピア・・・などをだんご3兄弟が小さいうちから観てきました。
なので、恒例になっています。

最近、子どもたちがそれぞれの用事があり揃う事が少なくなったので、映画を皆で見られたことが、
なんだか少し嬉しい気分の休日でした光るハート

これから夏本番!
皆様、暑さに負けず、どうぞお身体をご自愛くださいませm(_ _)m

IMG_20170717_181438.jpg
posted by 若女将 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | だんご3兄弟
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180380574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック