2017年05月30日

運動会・体育祭

5/26次男の体育祭、5/28三男の運動会でした。
どちらも、中学生活最後、小学生活最後です。
小学校に関しては、11年この運動会を見てきました。
やれやれと思う気持ちと、これが最後かぁと寂しく思う気持ちと・・・

小学校の運動会では、主人と三男が、二人三脚をしました。
1 2 1 2・・・と掛け声を出し合いながら、息ぴったりに出来ていました。
主人は、小学校最後にイイ思い出が出来た!!と感慨深げでした。

次男は、中学3年で、スラーっと背が伸びて、大きくなったなぁって、頼もしく思えました。

1年1年、成長していく我が子を嬉しく思いながら、たまに幼い頃の3兄弟を見ては、にやついています。あの頃は、ホント可愛かったぁ光るハート(親バカあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20170528_101721.jpg
IMG_20170526_132138.jpg
posted by 若女将 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | だんご3兄弟
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179898796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック